人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

にゃんきち…回想1

にゃん吉は6年ぐらい前に動物愛護センターからもらってきました。
柵の中にたくさんいる子猫の中から、私のだんながひとめぼれです。
正直私は長毛のネコは弱そうであんまり気乗りがしませんでしたが、
かわいらしかったので希望者も多そうだし、抽選になったらあたるかどうかもわからないし、まぁいっかって感じでいたのですが、一緒に来てくれた友人が(ナント!)抽選にあたりうちの子となったわけです。アリガトウ〜!
もらってきた日はもうかわいさに胸がおしつぶされそうでした…。
それまで犬派だっただんなまですぐにとりこにしてしまいました。
友人と二人でキャーキャーゆって大興奮だったことも忘れられません。

小さいときの写真をupしようと思いましたが、手間がかかりそうなのでまたこんど…。
ぜったいあなたもとりこです!!

今でも一日に何回かわいい〜といっているかわかりませんが…。
ものすご親(?)ばかです。
にゃん吉はもう立派なおっさんネコですが元気に長生きしてもらう予定です!

↓ちゅう吉はこのあとケリケリされました。
にゃんきち…回想1_c0222731_14503171.jpg

by mofumofuouji | 2009-11-14 14:55 | にゃんきち
<< happy market 納品 >>