人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

ネットブック

引越しの時に新たにインターネットを申し込んだときにネットブックをつけてもらいました。

今までのパソコンは Mac G4 だったので光にしても遅いだろうな~と思っていたので本当にラッキーでした。ためしに Mac でつないでみたら、遅いのなんのって…。ネットブックなんて小さいし使いづらいんじゃないかと思っていましたが、私にはちょうどよい感じです。ネットだけなら充分です。他の仕事はいままでどうり Mac クンにまかせるとしてネットはこれで楽しんじゃおう!!

開通までいろいろあったし、時間もかかりましたが、斉藤さん(←代理店の担当の人)ありがとう!

↓ お尻をあげて得意のシャチホコ!ポーズ。のっかってるのはオットのひざの上です。
ネットブック_c0222731_22283777.jpg

by mofumofuouji | 2010-03-27 22:32
<< 委託 新居 >>