人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

手作り作家さんのご紹介

今日は“キムラン堂”さんを紹介したいと思います。

私が以前勤めていたときの会社の先輩でフリマのお師匠さん
キムラン堂 さんは、かわいくておしゃれなビーズのアクセサリーを作っています。
リーズナブルでつけやすいので私も何個も持ってます。夏にはピッタリですね。
アクセサリーのほかにもフェルト小物や刺繍小物も。
札幌ファクトリーのレンガ館でも作品がみられますが東区の美容室タンブルウィードさんでのイベントでは手作り雑貨の講師もこなします。
芸森のフリマでももう常連さんでよ。

彼女のおかげで sumire が生まれたといっても過言ではありません!
フリマの楽しさも彼女から教わりました。
最初はただものめずらしさからフリマに遊びに行って、その次は手伝いをしたりしたりなんかして。
ためしにあみぐるみを編んでみたらフリマに出さないかと誘ってくれたのが始まりでした。
これからもお師匠さんについていこうと思います~。

↓ キムラン堂さんのとっても個性的でかわいいフェルトぐるみ
手作り作家さんのご紹介_c0222731_225610100.jpg

↓ じつはにゃんきちも彼女との縁でうちにやってきました。キリっとな。
手作り作家さんのご紹介_c0222731_22562622.jpg

by mofumofuouji | 2010-07-10 23:06
<< こねこ 納品 >>