人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

秋、到来?

札幌もやっと涼しくなってきましたね!

ということで編み物再開です。
まずは足りない毛糸を調達しに近所のジャスコへお買い物。

店内は秋物一色。
コートにブーツにストール…。欲しい物いっぱい。
でもちょっとまてよ。まだまだ安くなるよね!

ちょっと前まであじ~あじ~とアイスばっかり食べていたのに、もはや秋物が恋しくなってきました。
日も短くなってきたし、風も冷たくなってきたし、いいあんばいです。

10月11月とイベントもあるので、秋の夜長は編み物三昧になりそう。
以前に頑張りすぎて病院にいく羽目になった事もあるのであんまり頑張りすぎないように頑張ります。あら、何か変なこと言ってるなぁ。

↓ にゃんきち?どしたの?
秋、到来?_c0222731_044238.jpg

↓ はらへったー!
秋、到来?_c0222731_045930.jpg

by mofumofuouji | 2010-09-12 00:08
<< 三連休~♪ ちびっこデビル >>