人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

アート!ミート!マート!

昨日、大盛況のうちにアート!ミート!マート!も終了いたしました。

きむらん堂さん、lady bird さん、h&m メンバーの方々とともに出店いたしましたところ、私たちのお店にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

sumire のあみぐるみもたくさんのお友達のところに旅立っていきました。
かわい~かわい~と言ってもらえてとてもうれしかったのですが、そのお客様の天使の笑顔がまた、とてもかわい~のです。
大事そうにぎゅっと抱えてもちあるいていた女の子、とても印象的でした。
オーダーお願いできるかと聞いてくれたおしゃれなお嬢様、受注できなくてごめんなさいね。
ちょっと予定がこみあっています。

sumire のあみぐるみをお買い上げのお客様、見て行ってくださったお客様、本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

h&m メンバーの作品もたくさん旅立っていきました。
バラエティにとんで楽しいブースになりましたよ。

そうそう、隣のブースが祭太郎さんでちょっとびっくりしました。
ステージ以外の場所では普通のテンションなのでそのギャップが楽しかったです。
赤ちゃんに泣かれてましたね (*^ ^*)

ライブもあり、とても楽しかったです。
オレンジの征服を着た女の子がおもしろい歌を歌っていました。
ブレスケア~じゃないよ♪ブレストケア~♪

さて、次はハッピーマーケットです。
あと、2週間頑張りますよ~!!

↓ 結構人気者です。ヤギのユキちゃん
アート!ミート!マート!_c0222731_2255432.jpg

↓ 今回は一体しかできませんでした。女子1号。
アート!ミート!マート!_c0222731_2262185.jpg

両方とも目玉ボタンがいつもの大きさがなくて小さくなっちゃいましたがいい感じになったのでこれからはこの大きさでいこうかな~と考え中です。
by mofumofuouji | 2010-11-01 22:08 | イベント
<< happy market vol.4 さっぽろアートステージ2010 >>