人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

バレンタイン後日談

そういえばバレンタインデーでしたね♪

会社ではお返しが面倒だろうと一回もあげたことはないんですが、さすがにオットには用意しないとね…。
というわけで当日になって仕事帰りにジャスコによってみれば、もうチョコの特設コーナーは撤去中で選べるほど種類がない!!
世の中には旦那様のためにチョコレートを手作りする愛らしい奥様もたくさんいるというのに500円程度ですませようとしたバチがあたったのでしょうか…。
もうホワイトデーの特設コーナーを用意しているジャスコの店員に、まだバレンタインデーですよ!!と、文句をいいたいのをぐっっっと我慢。
ちょっと前まではどこをみてもいろんなチョコがあったのに~と悔しい思いをしながら、30分もうろうろしてしまいました…。
でも、先週の私の生日を忘れられてたし、お互い様ということで!

↓ チョコにかかったリボンをにゃんきちにつけて写真撮影!
バレンタイン後日談_c0222731_14103143.jpg

↓ 動き回るのでオットが協力…。赤いリボンもよくお似合いで!
バレンタイン後日談_c0222731_14343740.jpg

↓ いやがるので即とることに…。
バレンタイン後日談_c0222731_14434756.jpg

by mofumofuouji | 2011-02-19 14:45 | にゃんきち
<< プロフィール 小樽雪あかりの路 >>