人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

うさ吉納品しました♪

seoriy さんに納品に行ってきました~!
前回にひきつづき、コットンの糸でうさぎを編んでみました。
顔づくりにちょっと苦労しました…。

単純な感じにみえますが、ちょっと位置がかわるだけで全然印象がかわるんです。最初はミッフィーちゃんみたいな口元にしようとしたんだけど上手くいかず、結局シンプルに。コットンのピンクがかわいらしさを出してくれていると思います。

さて、次は何を作ろうかなぁ。

↓ seoriy さんで撮影。バタバタとすいませんでした~。
うさ吉納品しました♪_c0222731_2130464.jpg

今日は体調が良かったので午前中から久しぶりに小樽方面へ行って来ましたよ。

↓ 銭函の海です。潮風を浴びて元気を充電。浜っ子ですから!
うさ吉納品しました♪_c0222731_21303535.jpg

↓ 天狗山にも行って来ました。
うさ吉納品しました♪_c0222731_2131446.jpg

↓ 良い子でお留守番猫。パパになでられてごきげん。
うさ吉納品しました♪_c0222731_21312244.jpg

by mofumofuouji | 2011-06-05 21:41 | あみぐるみ
<< 細胞針検査 タティングレース講習会 >>