人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

細胞針検査

昨日ニャンキチを病院に連れて行き、やっと気になっていたお尻のしこりを検査してきました。
…といっても細胞針では完璧な検査はできないのだけど、せめてこれだけでもやっておきたかったので…。
結果、悪い物はみつからなかったので一安心!
これからも様子をみていくことになりました。

時期とタイミングが悪かったのか病院はめちゃ混みで3時間近くかかっちゃいました。
ほとんどがワンコ…。かわいそうだったのでニャンキチは車で待っていてもらいましたが、本当に疲れた…。
狭い待合室でご主人と1歳くらいの男の子、三匹のワンコをつれて場所をとりまくっていた奥さんがぐずっている男の子に、人に迷惑かけないの!と怒っていたけど、わかっているならもう少し考えて~!あんな小さな子が何時間もじっとしていられるわけがないでしょ…。と心の中でぼやく私…。小心者…。

診察室でニャンキチは鼻を真っ赤にして大興奮。
先生や私にシャーと悪態をつきまくり、目をゴジラにして怒っていました。
それなのに帰ってきたらにゃーにゃーとしゃべりまくりの甘えまくり。
恐かったんだね~。ごめんね~。
でも良かった~!

↓ ようやっと冷え性の友、電気毛布を片付けていたら…あっ!
細胞針検査_c0222731_21215085.jpg

↓ 君もやっぱり普通の猫だったんだね…。
細胞針検査_c0222731_21221063.jpg

by mofumofuouji | 2011-06-12 21:36 | にゃんきち
<< 晩のおかずはなんでしょねー うさ吉納品しました♪ >>