人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

それでも生きていく

瑛太さん主演の木曜10時ドラマ「それでも生きていく」。
ず~んと重いテーマのドラマです。

瑛太さんが好きなので見ていますが、なんとも辛い…。
子供の時に妹を友達に殺させるという~。
しかもその殺人者の妹と瑛太さんがイイ感じになってきちゃうという~。

納得いきませんね。
殺人者の妹と仲良くできちゃうものでしょうか。

お母さん役の大竹しのぶが「家族も同じよ」と犯人家族ごと憎みます。

そうだよね。そっちの方が普通の感覚と思う。

突然大事な家族を失ってしまう。
誰かを憎んで憎んで自分を責めて責めて…。
何年たっても悲しくて辛い気持ちが消えない。
辛いですよね…。
よくわかっちゃいます…。

見るのが辛いけど瑛太は見たい~…。


↓ トンボ型ねこじゃらし発見!早速購入!
それでも生きていく_c0222731_23204359.jpg
 
 一週間もちました。(解体されました…)

↓ カメラ嫌いのニャンキチ。かわいい顔とりたいのに~。
それでも生きていく_c0222731_23193264.jpg

 ムッとしてる…よね?
by mofumofuouji | 2011-07-23 23:25
<< シロクマ~ さんれんきゅっ >>