人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

newマシ〜ン♪

とうとう新しいmacを導入いたしました!
我が家で3代目の mac…。そして初めての imac です。

無料でもらったとはいえ、使いづらい ACER のノートとおさらばです!ウインドウズをとうとう使いこなせずにやっぱりmacに戻ってきました…。

行くまではヨドバシで買うか、アップルストアで買うかさんざん悩みましたよ。
はじめにヨドバシによったんですが、つけまつげでバリバリの女子店員さんが、かなりめんどくさそうに説明してくれたので買う気になれずアップルストアへ。

さっきの店員さんの100倍は感じの良い店員さんにサクサクと案内され、そのまま購入することにしました。
プリンターキャッシュバックもあったし、5%還元もあったし、始めのセットアップも手伝ってくれて、大満足です。感謝感謝。

とても快適なパソコン環境になったので週一のブログ更新ももう少しまともになる予定です。(何せ文字変換にもとまどっていたもので…。)

↓ 念願の imac 。オットもお仕事に使います。
newマシ〜ン♪_c0222731_16213273.jpg

ぐっちゃぐちゃです ( ^ ^ ;)

↓ にゃんきちは今日も胸毛もっさもさでかわいさをアピール!
newマシ〜ン♪_c0222731_16221162.jpg

by mofumofuouji | 2011-08-28 16:24
<< タティングんぐぐ…。 タティングー! >>