人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

だめだこりゃ

会社の健康診断でひっかかり二次検査を受けるために病院へ…。

まず予約をとろうと思って電話しました。

何科を受けたらいいかわからないと言ったら受診相談に電話をまわされました。
けれど、混んでいるのでかけなおせと言われ、かけなおすこと二回…。
二回目は受付時間がすぎていると言われました。
時計をみるとたった二分すぎていただけ…ムカッ。
仕方ないので次の日の朝また電話しました。
言われた時間に電話したのに今度は早いからかけなおせと言われて温厚な私もキレた…。

「昨日から何度もかけなおているんですけど、全然うまくいきませんね…(怒)」

するとあわてて看護士の人に変わってくれました…。
するとすんなり事は運んだのでした。

病院に行くと来院者の病院に対する苦情と対策みたいな張り紙がしてありました。
この病院本当に受付だめだ…。何も対策できてないし…。

だけど看護士さんやお医者様はとても親切だったので良かった。

待っている間にタティングしていたら人のよさそうなおばさんが「それなぁに?」と話しかけてきて、「若いときはたくさん編み物をしてたけれどもうしたくないわ〜。」と言っていたけれど興味津々でした♪
私は年をとっても編み物したいな…。目がついてくるかな…。

↓ 待合室でコソコソと…一段できた!
だめだこりゃ_c0222731_2249866.jpg

↓ 今暴編み中のあみぐるみ。大きすぎて進まない…。
だめだこりゃ_c0222731_22492419.jpg

↓ ただ今のニャンキチ。キュイーン♪何かみつけた?
だめだこりゃ_c0222731_22495351.jpg

by mofumofuouji | 2011-09-09 23:07
<< グチ〜 タティングんぐぐ…。 >>