人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

久しぶりのフリマ

昨日は札幌市民ギャラリーでキムラン堂さんのお手伝いをしてきました。
といっても、ほとんど遊んでいましたが…。

キムラン堂さんのブースではハピマメンバーの作品もたくさん並んでにぎやかでした。お客様にもたくさん立寄っていただき、いろいろお言葉をかけていただいたり、アメちゃんまでもらっちゃいました♪

同じくお手伝いさんにきていた lady bird さんにも久しぶりに会えたし、楽しかったな〜。

キムラン堂さんは来月にもフリマがあるみたいなので、その時私も参加したいな〜と思いつつ、11月にハピマもあるのでちょっと難しいかもしれない…。

あぁ〜。時間がほしい…といいつつ、昼寝してしまった…。

↓ フリマの戦利品。
久しぶりのフリマ_c0222731_22482721.jpg

↓ 三連休だよニャン吉!あそぼうね。…ねらわれてる?
久しぶりのフリマ_c0222731_22475961.jpg

↓ はいちーず!!なのにカメラをむけるとムッするニャン…。
久しぶりのフリマ_c0222731_22472552.jpg

by mofumofuouji | 2011-09-18 22:52 | 手芸
<< すいかジャム グチ〜 >>