人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

ストーブ入れました。

とうとう月曜日、暖房入れちゃいました。

春はいつまでも暖房入れているのに、寒くなってくる時ってなんか意地でも暖房つけるもんか!
となっちゃいますよね…。
ケチって風邪ひくなと言われるので今年はサッサと暖房つけちゃいました。

日が暮れるのも早くなってすっかり秋ですね…。

ニャン吉も私の作った毛糸のひざかけからはなれません。
そしてひっきりなしにヒザにのってこようとします。
…。あったか〜。

↓ 昔はじめてのモチーフ編みで作ったひざかけ…。
ストーブ入れました。_c0222731_2065123.jpg

あったかいのかなぁ。


↓ フリースをかけてあげました。
ストーブ入れました。_c0222731_202529.jpg

おやすみ、ニャンピー!!
by mofumofuouji | 2011-10-06 20:08
<< 女子1号2号 ダイエット再始動(本気モード)!! >>