人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

タティング…ぐぐ

クリスマス三連休でしたね♪

私は二連休でしたけれどセオリーさんにあみぐるみを納品(クリスマス納品♪)に行ってきた他はおうちでのんびりと過ごしました。
相変わらずステキな作品がいっぱいで手作りしたくなってきた〜。

と言う事で…(あみぐるみではなく)タティングにはまること二時間…肩がコリコリですぐにギブアップしてしまいました。

↓ む…むずかしすぎる…。均等にならない…。はたして形になるのか!?
タティング…ぐぐ_c0222731_22582231.jpg

↓ ニャンキチくんはクリスマスに何ももらえなくてつまらなそうです。
タティング…ぐぐ_c0222731_2334383.jpg

クリスマスケーキは琴似にあるケーキ屋さん“モンジェリ”でショートケーキとカップケーキを購入しました。いつも行っている美容師さんに教えてもらったのですが、とっても美味しかった!常連になりそうです。
あらら写真とるの忘れちゃった…。
by mofumofuouji | 2011-12-26 23:09 | 手芸
<< お正月休み突入! 変わってます… >>