人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

は〜るばるいったぜ函館♪

先週、友達夫婦3家族で函館行ってきました♪

久々の旅行…。
土曜日の朝2時ぐらいに出発して(これに猛反対したも却下され…)、函館の朝市めざしてドライブ4時間!

体はぐったりでしたが朝市でイカを釣ったりいくら丼食べてテンションはマックス!
温泉行って、オリンピックの開会式などみながら一眠りしてから色々観光!
朝も昼も夜もごちそう三昧で大満足でした〜。

↓いくら丼、どうだ!
は〜るばるいったぜ函館♪_c0222731_15251381.jpg

↓うに丼(ミニ)、どうだ!
は〜るばるいったぜ函館♪_c0222731_15252489.jpg

↓箱館山、どうだ!
は〜るばるいったぜ函館♪_c0222731_15253650.jpg

↓念願の函館奉行所も見てきました♪
は〜るばるいったぜ函館♪_c0222731_1526451.jpg


↓母にキャットシッター頼んだので安心して旅行できました。
は〜るばるいったぜ函館♪_c0222731_15261475.jpg

母から送られてきた写メ…。
これ、かなりふてくされていますね…。

またしばらく旅行はナシだな〜。
by mofumofuouji | 2012-08-05 15:27
<< 残暑ざんしょ 夏ですね〜 >>