人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

残暑ざんしょ

しばらくブログさぼりしてました…。

みなさん元気でしたか?
今年は残暑はげしく、ぐったりしております。

↓ニャンキチはこのとおり元気!
残暑ざんしょ_c0222731_1229438.jpg

ホーマックで買ってきたペット用の冷え冷えグッズを活用しております。

さぼってる間に私の弟君が北海道マラソンに二回目の出場〜!

↓完走賞です…。素敵ね♪ ん?これ、札駅にあるアレちゃう?
残暑ざんしょ_c0222731_12321520.jpg

応援に行ったがみつけられず、写真なしです!

そして尾道の方まで旅行にいってきたということでお土産もらっちゃいました♪
もちろん餞別はなしです。

↓てぬぐい〜!今年買ってなかったのでうれしいのだ〜。
残暑ざんしょ_c0222731_12322683.jpg

アクティブだな〜。姉弟なのに、なに?このスタミナの違い…。
私もウォーキングがんばろっと…。

暑いのもあって手芸は大分手がとまってます…。
タティングだけでも練習したいな〜。
by mofumofuouji | 2012-09-15 12:36
<< フェルトにゃんこ は〜るばるいったぜ函館♪ >>