ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 29 )

happy market vol.7

もうすぐですね☆
手作り雑貨の1dayショップ happy market のお知らせです!

happy*market vol.7

11月19日(月) 14:00~18:00
   20日(火) 10:00~15:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右

今回も sumire のあみぐるみは参加していませんが、
ハピマメンバーの皆さんが楽しい作品を
たっくさん揃えて皆さんをお待ちしております。
行ける方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

うう〜行きたいな〜( > < )

それにつけても育ちざかり…
c0222731_18521115.jpg

カリカリカリカリ…
[PR]
by mofumofuouji | 2012-11-09 18:56 | イベント

ハピマ終了

今回も大盛況のうちにハピマが終了いたしました。

sumire のあみぐるみをお買い上げのお客様、お手にとってご覧いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今回も遊びに行きたい思いを抑えて影ながら応援していた私です。

お知らせ!
12月17日に札幌駅のファクトリーアトリウムで行われるフリマにキムラン堂さんが出店です。
sumire も委託しておりますのでよかったら遊びにきて下さいね♪

↓ 久しぶりにネットショッピングしました。…ら…。
c0222731_1613462.jpg

君も猫だったのねぇ〜。

ことごとくネットでのお買い物に失敗してしまいます。
写真がよすぎるのか、実物は非常に残念な事多いですよね〜。
[PR]
by mofumofuouji | 2011-11-26 16:19 | イベント

できた♪

コツコツ編み続けた大きめのあみぐるみがようやっとできあがりました。

↓ ど〜ん!!
c0222731_21591895.jpg

↓ どど〜ん!!
c0222731_21424417.jpg

オットが吐いた暴言「何?赤いドラえもん?」からヒントを得て、ポケットつけてみました。
ん?何かのぞいているぞ…。

↓ おやつのお魚が入っています。ふふふ…。
c0222731_21443679.jpg

↓ 子分も一緒です。
c0222731_21482317.jpg


手作り雑貨市ハッピーマーケットはいよいよ来週月曜日&火曜日です!

happy*market vol.6

11月21日(月) 15:00~18:00(プレオープン)
  22日(火) 10:00~16:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

詳しくは lady bird さんのブログでどうぞ♪

↓ 札幌も積雪!冬靴の出番だ!(乾かし中)
c0222731_21504337.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-11-18 22:01 | イベント

赤いドラえもん

でっかいあみぐるみを製作中。

22日に行われるイベントに向けて頑張っています…。

↓ 途中経過。まにあうのか???
c0222731_23284459.jpg


オットに赤いドラえもんと言われています。

大きいので中々思うような型にならず…。
どうなるやら…。乞うご期待?

今年も手作り雑貨市ハッピーマーケットに出させていただきます!

happy*market vol.6

11月21日(月) 15:00~18:00(プレオープン)
  22日(火) 10:00~16:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

詳しくは lady bird さんのブログでどうぞ♪

クジや体験コーナー、チャリティーコーナーもあります。
う〜ん、毎度のことながら行けないのがせつない…。
興味のある方はぜひ遊びに行って私の分も楽しんできてくださ〜い!

↓ 赤いドラえもんにビックリ!舌でてますよ…。
c0222731_2329031.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-11-12 23:32 | イベント

happy market vol.5

明日から始まっちゃいます happy market のお知らせです!

happy*market vol.5

5月16日(月) 15:30~18:00(プレオープン)
   17日(火) 10:00~16:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

今回は sumire のあみぐるみは参加していませんが、いつもお世話になっているキムラン堂さんや lady bird さん達が楽しい作品をたくさん揃えて皆さんをお待ちしております。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

今回のハピマでは東日本大震災被災者支援のための募金活動を行っています。
ご協力のほどよろしくお願いいたします!

↓ 久しぶりの日差しにつかの間の日向ぼっこ。
c0222731_22372490.jpg

しゃちほこポーズがきまってるね!
[PR]
by mofumofuouji | 2011-05-15 22:41 | イベント

MADE IN 自分マーケット レポート

ファクトリーでのイベント“MADE IN 自分マーケット”も無事終了しました!

私達のブースにお立ち寄りの皆様、お客様有難うございました!

今回のフリマはスタンプラリー方式で、ファクトリー敷地内に5箇所ぐらいに分散された全ての会場を回るとUHBのメモ帳がもらえるという変わったスタイルでした。

私がお世話になったキムラン堂さんのブースは最後のファクトリーホール!
歌や踊りのパフォーマンスもありました。
なかでも男鎌田さんが楽しかったです。裸でバラを口にくわえる男、生で初めてみました…(そら、そうだ)。

ただ200店舗程も出店されていたので見る方もタイヘン!
疲れたーと言っている子供はいたし、アトリウムでもう挫折しそうな奥様も。
そういわずにファクトリーホールにもきてよ~と言いそうになっちゃった…。
レンガ館で次どこよ~とうなっている家族まで…。

私もスタンプラリーでまわりましたがスタンプを押すのに気をとられちゃいました(^^;)
一応二日かけて一通りみましたが本当にもりだくさんです。
もりだくさんすぎてお腹いっぱい…。

そういいながらモクモクと欲しい物をゲットした私。
後日ご紹介(自慢?)いたしますね。

↓ 当日になって頑張って並べます!
c0222731_22305649.jpg

↓ そのころにゃんきちぼうずは…。
c0222731_22311978.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-01-21 22:36 | イベント

MADE IN じぶんマーケット

今週末、サッポロファクトリーで行われるアートマーケットに参加します!

MADE IN じぶんマーケット

会場
サッポロファクトリーホール(北2条東3丁目)
サッポロファクトリーアトリウム(北2条東4丁目)
煙突広場・ファクトリールーム・2条館B1催事場他

日時
1月15日(土)10:00~17:00(アトリウムは18:00まで)
1月16日(日)10:00~17:00

キムラン堂さんのブースでチョコッとあみぐるみもおいてもらいます。
ハピマメンバーさんの作品も一緒です♪
キムラン堂さんは土日フルの出店ですが私は土曜日の売り子予定。
今年初のフリマ…頑張るぞ!
[PR]
by mofumofuouji | 2011-01-10 17:12 | イベント

ありがとうございました♪

今年最後の happy market も盛況のうちに終わったみたいです。

たくさんのお客様がいらっしゃったみたいで、今回も大成功ですね!!

sumire のあみぐるみも無事旅立っていきました…。
たっしゃでな~。

お買い求めのお客様本当にありがとうございます。
これからも精進して頑張りますので応援よろしくです。

↓ サンタのおうちに入っています。
c0222731_17161413.jpg

↓ ゆびの間も毛がモフモフです。切ったほうがいいのかな…。
c0222731_17154611.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-11-21 17:17 | イベント

今年最後のイベントです!

前にもお知らせしましたが、
今度の月曜日と火曜日は happy market です♪

happy*market vol.4

11月15日(月) 15:30~18:30(プレオープン)
   16日(火) 10:00~16:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

クリスマスのプレゼントなんかもそろっちゃうかもしれませんね。
みるだけでも楽しいですよ。気軽に遊びにいってみてください♪

↓ フライヤーの画像は lady bird さんからお借りしてきました。
c0222731_21154196.jpg

↓ アートミートマートでも作りましたが、モグモグ(紺)くん。
色合いが気に入ったのでまたつくっちゃいました。
c0222731_2116664.jpg

↓ 最近にゃんきちはソファでくつろぐようになりました。
そばにいてくれてうれしい…。
c0222731_2116277.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-11-13 21:21 | イベント

happy market vol.4

次々とイベント目白押しです…!

happy*market vol.4

11月15日(月) 15:30~18:30(プレオープン)
   16日(火) 10:00~16:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

今回も楽しい作品がずらりとならびます。
なんと h&m のメンバーさんの作品がもらえるくじ引きもあります。
1000円以上お買い上げのお客様先着10名様です。おはやめに!!

sumire のあみぐるみも参加予定です。
会いにきてください♪

↓ フライヤーの画像は lady bird さんからお借りしてきました。
c0222731_20332373.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-11-06 20:35 | イベント