ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

happy*market vol.2

イベントのお知らせです!

手作り雑貨
happy*market vol.2

日時  2010年3月15日(月)12:00~18:00
           &16日(火) 10:00〜15:00
場所  tumble weed タンブルウィードさん
     札幌市東区北23条東15丁目5-23
     (東豊線元町駅4番出口つぼ八となり)

今回も参加させていただく予定です。
sumire は今回は15体ぐらい出す予定です。

いろいろな手作り品のほかイベントもあるみたいなのでお楽しみに…!

こちらのブログは引っ越し先でのネット環境が整っていないので更新がとどこおりがちですがおつきあいくださいね!
[PR]
by mofumofuouji | 2010-02-28 14:31 | イベント

引越中につき…

引越中につき1〜2週間くらいブログをお休みします!
よろしく!
[PR]
by mofumofuouji | 2010-02-15 12:21

smile egg さんへ…

二月の頭に商品を全とっかえに smile egg さんに行ってきました!

お店の人のお話を聞くといろいろな人に手にとっていただいたみたいで、
とってもうれしいです。
なんだかいろんなことのはげみになります。

おつきあいいただいて、本当に smile egg さんには感謝です。

これからもみてくれる人がニコッと笑顔になるようなそんなあみぐるみを目指して頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いいたしますネ。

↓ 押入れの中が気になるにゃんきち。きょうもドラる?
c0222731_1433964.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-02-07 14:06 | あみぐるみ