ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さっぽろアートステージ2010

smile egg さんのイベントは今回も大盛況に終わったみたいです。
sumire の編みぐるみを連れて行ってくれたお客様、本当にありがとうございます。
どの子も喜んでいると思います(#^ ^#)

smiley も終わって息をつく間もなく今度の日曜日は久々にフリマです!

さっぽろアートステージ2010のひとつ
アート!ミート!マートのフリーマーケットコーナーに出店します!

フリマのほかにもいろいろな体験コーナーやライブ、ショーなんかもあって、大人も子供楽しめる大人気のイベントです。ぜひ遊びに来てください!
sumire はキムラン堂さんと lady bird さんと一緒に頑張って売り子をやりますので気軽にお声をかけてくださいね。

ART ! MEET ! MART!

日時/10月31日(日曜日)
時間/午前10時~午後5時
場所/札幌市役所 1F・2F
   札幌市中央区北1条西2丁目
   ※会場には駐車場がありません。

↓ 一足先にパンフレットが届きました!
c0222731_204648.jpg

↓ ぼくはお留守番ですか?はいそうです。
c0222731_2042430.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-10-24 20:09 | イベント

smiley vol.9

明日から2日間smile egg さんで
雑貨マーケットsmiley vol.9 が開催されます!
秋冬物小物がいっぱいつまった楽しいイベントです。
sumire も参加します。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
c0222731_21373575.jpg

↓ 昨日はお日様もでて気持ちよかったので
 日向でにゃんきちもごろんごろんしてお昼寝を満喫。
c0222731_11484018.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-10-17 11:52 | イベント

手作りフェスタへ

次のフリマに向けて爆編み中の中、土曜日は息抜きもこめて手芸の展示会へ!
キムラン堂さんにさそわれてきたえ~るで行われていた手作りフェスティバルに行って来ました。

いろいろな展示物や体験会が行われていて、本当に楽しかった~。
わからないことは手芸店に勤めているキムラン堂さんに教えてもらいながら、奥深い手芸の世界を堪能しました。
時間があればいろいろチャレンジしてみたいこといっぱいです。
とりあえず、クロスステッチのキットを購入してみました。

体験もグラススケッチ?なるものを体験してきました。
電動ルーターをあてるだけでグラスにイラストが彫れるというものです。
なんとグラス代も含めて500円。
私はにゃんのグラスが欲しかったので初めてなのに自分でイラスト描いてほるという大胆な事をしてしまいました。
下書きの時はどうなることかと思いましたが、まぁまぁの出来です!

また行きたいな~♪

↓ グラスのアップです。
c0222731_22305571.jpg

↓ お、おれ?
c0222731_22312560.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-10-11 22:32

smiley vol.9

10月18日(月)&19日(火)に smile egg さんで
雑貨マーケット
smiley vol.9 が開催されます!
sumire は2回目の参加となります。

くわしくはこちら ↓ smile egg さんからポスターの画像をお借りしました。
c0222731_21373575.jpg


前回ぎりぎりだったので今回は早めに納品してまいりました。
今回もたくさんの作家さんが参加予定でとても楽しそうです♪
sumire のあみぐるみにも会いにきてくださいね。

↓ 今回はコイツらがスマイリーに参加です。いってらっしゃ~い!
c0222731_21421189.jpg

↓ ニャンキチの昼寝も冬仕様で…。
c0222731_21435945.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-10-03 21:45 | イベント