ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めりくりすますでした

クリスマスでしたね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたんでしょう。
きっと楽しい思い出がたくさんできたんでしょうね!

さて、我が家は…というと結婚生活も十数年…ということで
ロマンチックなことはひとつもなく…。
昨日せっかくなので小樽にイルミネーションでも見に連れて行け~!!
ということになり、行ってみたらすごい吹雪だわイルミネーションなんてやってないわあげくに吹雪の中歩いたせいなのか、今日はちょっと風邪気味です…。

今年は29日が仕事納め。あとちょっとなところがきっついな~。

↓ クリスマスプレゼントに新しいベッドを買いました~!
c0222731_17392669.jpg

↓ 気に入ってもらえてとっても嬉しいよ!
c0222731_17394737.jpg

ママ達だけおいしいもの食べてきたんでしょ…
[PR]
by mofumofuouji | 2010-12-26 17:41

お知らせ

昨年より一年と少しお世話になっていた smile egg さんでの委託販売を自己都合により終了しました。

sumire のあみぐるみを手にとって見ていただいたり、お買い上げになってくださったお客様…本当に本当にありがとうございました。

smile egg さんには最初から最後まで親切にしていただき、本当に感謝しております。&大変お世話になりました。

常駐での委託は終わりましたが、またイベントではお世話になるつもりですのでみなさんよろしくお願いいたします!
[PR]
by mofumofuouji | 2010-12-19 20:38

朝げいこ

毎日、毎日、ニャンキチに朝早くから起こされ寝不足気味です…。

朝の5時ぐらいになると
スクッと立ち上がりドアに手をかけドスドスドス!
相撲のツッパリ稽古みたいなことをやっています…。

これが、またシーンと静まりかえった部屋にひびくんだ…。
おとなりも迷惑してるのかな…。
地味にいやがらせされてるしな…。

大抵ごはんの催促なんだけれど、かわいく“にゃ~ん”と起こしてくれないかなぁ。

↓ 稽古の後にごはんを食べてまったりして
c0222731_1903558.jpg

↓ あ~今日はちょっと頑張りすぎたかな…。
c0222731_1905131.jpg

などと思っているのか?
[PR]
by mofumofuouji | 2010-12-13 19:02

しわすです

もはや12月となってしまいました。

なんやかんやとせわしない忙しい一年でした。
おっとまとめるにはまだはやいかな。
あと、ひとふんばり。

仕事もかきいれどきだし、年賀状もつくらなきゃ…。
大掃除…は適当でいっか。

↓ ニャンキチのとなりのばんごはん
c0222731_22591816.jpg


台所で夕飯の支度をするとにゃんが冷蔵庫の上に上がって私のやることをみています。

首をかしげてじーっとみています。何を思っているのか…。
「人間は器用だな…」とか
「自分達だけおいしいものを食べるんだな」とか?
それとも
「ママあいかわらず料理下手だな~」とか!!??
[PR]
by mofumofuouji | 2010-12-10 23:02

移転

委託販売でお世話になっているセオリーさんが移転することになりました。
11月いっぱいでお店をお休みして2月はじめからJR発寒駅近辺でオープンの予定です!

諸事情があり移転を余儀なくされたseoriyさんですが、すぐに移転先もきまり本当によかったです。
色々ご苦労もあったみたいで、これからもお忙しそうですがこれがいい転機になればいいですね。


大雨でジーンズがびっちょりになったのでストーブの前で乾かしていたら…
↓ にゃんがビビリながら様子をみています。
c0222731_17254565.jpg

↓ いつものジーンズだって!!
c0222731_1726493.jpg

↓ そんな高いところからチェックですか~
c0222731_17262239.jpg

↓ここまでくるのに30分…
c0222731_17265547.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2010-12-04 17:29