ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お買いものブギウギ♪

今日は先日の MADE IN 自分マーケットでのお買いモンを紹介したいと思います~。

↓ まず私達の向かい側に出店していたがま口バッグ…。
c0222731_0434953.jpg

和柄がかっちょい~!みているうちにだんだん欲しくなって…。出店者限定価格でお得にゲット♪

↓ そしてこれまたナナメ向かいに出店していたところから、前から欲しかったかざり棚を購入。
c0222731_04430100.jpg

今まで壁がたえられないと思い断念していたのですがナント画ビョウでも止められると聞いて決めました。部屋につけてみるとこれまたイイ感じ。sumire のあみぐるみも乗せてみました。えへへ~。

↓ ファクトリーホールの2階にあったデニムのちっさいバッグ。
c0222731_0445883.jpg

こちら“おやかたねこ”さんの物です。コーヒーフィルターを入れるそうです。
めちゃめちゃお気に入りです。

↓ “フミチェンコ”さんの消しゴムはんこ
c0222731_0451594.jpg

かわいい…。こんなに細かく削られるなんて…。はじめは本人さんもうまく削られなかったと言っていましたが、これは職人技でしょう。イラストもとてもカワイイのです。

↓ “キムラン堂”さんのピアス
c0222731_0474568.jpg

もともとお安いのにお友達価格でかなりお安くしてもらっちゃいました。
着けるととてもカワイイのです。とっても私に似合います。むしろ私のためのピアスでしょう。なんちて。

というわけでかなりの出費…。
しかし作っている人と話もできてかなり思い出深い品となっていくのでした。

フリマって楽しいな~♪
[PR]
by mofumofuouji | 2011-01-29 00:52

MADE IN 自分マーケット レポート

ファクトリーでのイベント“MADE IN 自分マーケット”も無事終了しました!

私達のブースにお立ち寄りの皆様、お客様有難うございました!

今回のフリマはスタンプラリー方式で、ファクトリー敷地内に5箇所ぐらいに分散された全ての会場を回るとUHBのメモ帳がもらえるという変わったスタイルでした。

私がお世話になったキムラン堂さんのブースは最後のファクトリーホール!
歌や踊りのパフォーマンスもありました。
なかでも男鎌田さんが楽しかったです。裸でバラを口にくわえる男、生で初めてみました…(そら、そうだ)。

ただ200店舗程も出店されていたので見る方もタイヘン!
疲れたーと言っている子供はいたし、アトリウムでもう挫折しそうな奥様も。
そういわずにファクトリーホールにもきてよ~と言いそうになっちゃった…。
レンガ館で次どこよ~とうなっている家族まで…。

私もスタンプラリーでまわりましたがスタンプを押すのに気をとられちゃいました(^^;)
一応二日かけて一通りみましたが本当にもりだくさんです。
もりだくさんすぎてお腹いっぱい…。

そういいながらモクモクと欲しい物をゲットした私。
後日ご紹介(自慢?)いたしますね。

↓ 当日になって頑張って並べます!
c0222731_22305649.jpg

↓ そのころにゃんきちぼうずは…。
c0222731_22311978.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-01-21 22:36 | イベント

MADE IN じぶんマーケット

今週末、サッポロファクトリーで行われるアートマーケットに参加します!

MADE IN じぶんマーケット

会場
サッポロファクトリーホール(北2条東3丁目)
サッポロファクトリーアトリウム(北2条東4丁目)
煙突広場・ファクトリールーム・2条館B1催事場他

日時
1月15日(土)10:00~17:00(アトリウムは18:00まで)
1月16日(日)10:00~17:00

キムラン堂さんのブースでチョコッとあみぐるみもおいてもらいます。
ハピマメンバーさんの作品も一緒です♪
キムラン堂さんは土日フルの出店ですが私は土曜日の売り子予定。
今年初のフリマ…頑張るぞ!
[PR]
by mofumofuouji | 2011-01-10 17:12 | イベント

あけました

おめでとうございます~!

年末年始ばたばたとしておりましたが、明けてからは実にのんびりしていました。

私の正月休みは今日で終わりで明日からお仕事なのですが、今日から仕事始めのところも多く、本当に今日まで休んでていいのかちょっと不安…。
ですがオットも今日からお仕事なので自由~!でいます。
まぁオットの方も休み中私に振り回されていたのでホッとしているかも…。

年末オットの実家に遊びに行ったら“5kgぐらい太った?”とお義母さんに指摘され、ガックリきてます。
しかも“うちの息子がその分やせたんじゃない?”と言われなんだか嫁イビリみたいです!
お義母さんだけに悪気がないのがわかっているので事実なんでしょうよ…。

絶対やせるからね~!!
明日から頑張る…。

↓ 初日の出~♪どどすこどどすこ!
c0222731_1242830.jpg

(仰向けにねています。)
[PR]
by mofumofuouji | 2011-01-04 12:07