ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プロフィール

自分で色んなブログやホームページをみているうちに自分のプロフィールがのっていないことに今頃気がつきました。

というわけで簡単なプロフィールです。

●このブログの管理人/もふもふ王子
●住んでいるところ/北海道札幌市
●性別/メス
●年齢/アラフォー世代
●身長/162cm(成長中)
●体重/そこそこ(減量中)
●好きなもの/ねこ、猫グッズ。かわいいモノ。
●趣味/あみぐるみ
●好きな食べ物/こなもの


今思いついたものはこのぐらいなのでそのうち追加されるかも…。


↓ 猫ベッドの端でリラックス中のニャンキチ
c0222731_1236597.jpg

↓ なんか迫力…。
c0222731_12362275.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-02-27 12:38 | プロフィール

バレンタイン後日談

そういえばバレンタインデーでしたね♪

会社ではお返しが面倒だろうと一回もあげたことはないんですが、さすがにオットには用意しないとね…。
というわけで当日になって仕事帰りにジャスコによってみれば、もうチョコの特設コーナーは撤去中で選べるほど種類がない!!
世の中には旦那様のためにチョコレートを手作りする愛らしい奥様もたくさんいるというのに500円程度ですませようとしたバチがあたったのでしょうか…。
もうホワイトデーの特設コーナーを用意しているジャスコの店員に、まだバレンタインデーですよ!!と、文句をいいたいのをぐっっっと我慢。
ちょっと前まではどこをみてもいろんなチョコがあったのに~と悔しい思いをしながら、30分もうろうろしてしまいました…。
でも、先週の私の生日を忘れられてたし、お互い様ということで!

↓ チョコにかかったリボンをにゃんきちにつけて写真撮影!
c0222731_14103143.jpg

↓ 動き回るのでオットが協力…。赤いリボンもよくお似合いで!
c0222731_14343740.jpg

↓ いやがるので即とることに…。
c0222731_14434756.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-02-19 14:45 | にゃんきち

小樽雪あかりの路

先週になりますが雪あかりの路に行ってきました。
イベントは今日までですね!

初めて行ってきましたがとても幻想的でキレイでした。

運河沿いに歩いてみましたが寒いのにスゴイ人、人、人。ろうそくの明かりは暖かくみえるのに実際はすごく寒くて(寒がりもあるけれど)。甘酒を飲んでちょっとあったまり、小樽のお土産屋さんをのぞきこんでブラブラしてる間に体はスッカリ冷え切ってしまいました…。帰りの車中で今度は雪祭りあるね!と言ったらオットに軽くスルーされてしまいました。

雪祭りも今日までですね。
ということで早く暖かくならないかな~…。

↓ ロマンチックでした!
c0222731_16142345.jpg

c0222731_1615652.jpg

↓ 携帯電話の機種変更をしたのでこれからは写真が大きくなりますよ♪
c0222731_16152668.jpg

↓ 得意のポーズ!
c0222731_16154535.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-02-13 16:18