ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハピマ終了

今回も大盛況のうちにハピマが終了いたしました。

sumire のあみぐるみをお買い上げのお客様、お手にとってご覧いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今回も遊びに行きたい思いを抑えて影ながら応援していた私です。

お知らせ!
12月17日に札幌駅のファクトリーアトリウムで行われるフリマにキムラン堂さんが出店です。
sumire も委託しておりますのでよかったら遊びにきて下さいね♪

↓ 久しぶりにネットショッピングしました。…ら…。
c0222731_1613462.jpg

君も猫だったのねぇ〜。

ことごとくネットでのお買い物に失敗してしまいます。
写真がよすぎるのか、実物は非常に残念な事多いですよね〜。
[PR]
by mofumofuouji | 2011-11-26 16:19 | イベント

できた♪

コツコツ編み続けた大きめのあみぐるみがようやっとできあがりました。

↓ ど〜ん!!
c0222731_21591895.jpg

↓ どど〜ん!!
c0222731_21424417.jpg

オットが吐いた暴言「何?赤いドラえもん?」からヒントを得て、ポケットつけてみました。
ん?何かのぞいているぞ…。

↓ おやつのお魚が入っています。ふふふ…。
c0222731_21443679.jpg

↓ 子分も一緒です。
c0222731_21482317.jpg


手作り雑貨市ハッピーマーケットはいよいよ来週月曜日&火曜日です!

happy*market vol.6

11月21日(月) 15:00~18:00(プレオープン)
  22日(火) 10:00~16:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

詳しくは lady bird さんのブログでどうぞ♪

↓ 札幌も積雪!冬靴の出番だ!(乾かし中)
c0222731_21504337.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-11-18 22:01 | イベント

赤いドラえもん

でっかいあみぐるみを製作中。

22日に行われるイベントに向けて頑張っています…。

↓ 途中経過。まにあうのか???
c0222731_23284459.jpg


オットに赤いドラえもんと言われています。

大きいので中々思うような型にならず…。
どうなるやら…。乞うご期待?

今年も手作り雑貨市ハッピーマーケットに出させていただきます!

happy*market vol.6

11月21日(月) 15:00~18:00(プレオープン)
  22日(火) 10:00~16:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり

詳しくは lady bird さんのブログでどうぞ♪

クジや体験コーナー、チャリティーコーナーもあります。
う〜ん、毎度のことながら行けないのがせつない…。
興味のある方はぜひ遊びに行って私の分も楽しんできてくださ〜い!

↓ 赤いドラえもんにビックリ!舌でてますよ…。
c0222731_2329031.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-11-12 23:32 | イベント

久々のタティング講習会

行ってきました〜。

レッスン2に突入です。

前回の講習会から細い糸になってますます繊細でステキです。
始めは無理でしょと思いましたがやってみるとすんなりなじめました。ただ間違うとほどくのに大変なので気をつけないといけません!!

今日は人数も増えてワイワイとなかなかにぎやかなレッスンでした♪

よく初めての人とご一緒しますが、みんな飲み込みがはやくビックリです。
まぁ、私はもともと手芸が苦手な人なので比べるのも失礼かと思いますが…。
どんどん後からの人にも追い抜かれそうでちょっと悲しいですがマイペースに頑張ります!

おもしろそうな宿題をいっぱいもらったので楽しみです♪
できたらアップします。

札幌にお住まいで興味のある方、タティングレースの講習会は西区の 雑貨屋さん seoriy でやっています。
ぜひ体験してみませんか?


↓ グラデーションの糸がオットにも好評でした。
c0222731_23434852.jpg

↓ チョウチョにも挑戦!
c0222731_234455.jpg

↓ にゃんきちは絶好調ですよ〜。
c0222731_23442099.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2011-11-05 23:52 | 手芸