ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春がこな〜い!

寒い!寒いです!
いつまで雪ふるですか〜!

暖かくなったら…サクラを撮りに行きたいなぁ。
この分だとゴールデンウィークにも見られないかも…。

オットは毎日毎日おそ〜くまでお仕事です。
残業も出ないのに…。
うちもだけど…。
体だけはこわさないようにしてほしいものです。

ニャンキチはママがいればいいもんね〜♪
c0222731_20271616.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2012-03-24 20:27

タティング

昨日一ヶ月ぶりぶりのタティング講習会。
少し練習さぼっていたおかげでど忘れもいいとこでした…。

前回習った所を再度教えてもらい(先生ごめんなさい…)
リベンジするも上手くいかず…。もやもや…。
家に帰ってもう一度チャレンジするも、上手くいかず…。もやもや。

集中力が足りないね!寝不足だったし…。

というわけで上手くできた方をアップしてみました〜。
c0222731_1136551.jpg

わわ。ピント合わせが下手でした…。

↓ お留守番の間も食欲旺盛なニャンキチ。
c0222731_11381842.jpg

一生懸命ですね…。
[PR]
by mofumofuouji | 2012-03-18 11:39 | 手芸

あれから一年

東日本大震災から一年がたちました。
被災された方々、そしてお亡くなりになられた方々…
改めてお見舞い並びにお悔みを申し上げます。

今でも常に震災のニュースが流れていて生活の一部になっていますね。
早くみんなのストレスが減って元気な日本になれること祈ってます。

c0222731_1528510.jpg

ニャンも祈ってね。
[PR]
by mofumofuouji | 2012-03-11 15:30

にゃんきちのお誕生日♪

昨日、三月三日桃の節句…にゃんきちの10才のお誕生日でした。

子猫の時にもらってきたので正確な日にちがわかりません。
が、計算して大体3月だということで、わかりやすく三月三日にしました( ^ ^ )/
…男の子だけどね…。

プレゼントの新しいおもちゃで大興奮でした。
破壊されるのも時間の問題ですが…。

もうはや10年…。まだまだ10年…。
元気で楽しく一緒に暮らそうね!

何それ何それ!わくわく☆
c0222731_16203082.jpg

まだまだ現役じゃっ!
c0222731_16205524.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2012-03-04 16:22 | にゃんきち