ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自転車通勤♪

やっとこ、自転車を出しました。

通勤がスイスイ〜です。
その分また、運動量が減るので要注意です!

オットが仕事やつれしてるのに私だけブクブク太ったらかなりオットの実家で体裁が悪いです…。

あー!オットを太らせよう…!

↓ なんかずるい顔をしているので
c0222731_1256129.jpg

↓ ちょっかいかけたら
c0222731_12561694.jpg

↓ かじられた!いたいいたい…。
c0222731_1256335.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2012-04-22 12:56 | にゃんきち

タティング&ビーズ

今回のタティングレース講習会では、いよいよビーズを使ったレッスンに!!

とうとうここまできたよ、くぅ〜(感動)!
これが、なかなか難しい…。すぐおさらいしないとまた、忘れちゃうな…。

今回は生徒さんがなんと私も含めて5人!
楽しかったです〜 o( ^ ^ )o
久々に集中したら、疲れちゃったですけど…。

タティングレース講習会は雑貨屋 seoriy さんでやってま〜す。
日時や時間は seoriy さんまでお問い合わせください。

↓ ビーズの大きさを間違えたものの…
c0222731_20232368.jpg

なんとかいけそうだ…!

↓ Maki'R 先生がニャンキチのことかわいいっていってくれたよ〜♪
c0222731_20233719.jpg

先生もカワイイにゃん♪
[PR]
by mofumofuouji | 2012-04-14 20:27 | 手芸

フーリー

少し前にネットで購入したペット用ブラシ“フーリー”

これ、使い心地どうなんでしょう…。

ニャンキチはとても気持ち良さそうですが、私的には今まで使っていたゴムのブラシとあまり毛のとれ具合はそれほどかわらないような気がします。
しかも毎日は使えないという設定です。

それどころか、購入した先が悪いのか、そこからニュースといいつつ、怪しいメールが毎日のように届くように!
よけいなメールはいらないと設定したのに、レーシックだの投資だのやせる薬だの英会話だの…。

もう絶対そこからは何も購入しない!と決めました。
過剰な広告は迷惑でしかないこと、広告を作る側なのに初めて気がつきました…。

↓ 人気(?)のフーリー
c0222731_2223165.jpg

たしかにニャンキチは気持ち良さそうです…。
先が刃物のようになっていて気を使ってブラッシングしてます。

↓ 太ももに顔をつっこむニャンキチ。
c0222731_22233352.jpg

こちらもたしかに気持ち良さそうです…。

満足ですか?
c0222731_22234982.jpg

うい〜
[PR]
by mofumofuouji | 2012-04-07 22:27 | にゃんきち

つまみぐい…

ちょっと目をはなしたすきにポテチ(コンソメ)を食べられた〜。

人間の食べ物はあげないって決めてるのに…。
袋に顔を突っ込んでいました…。

ニャンキチはわりと何も考えずにパクッとしちゃうので本当に困りモノです。

最近、人間の食べ物に興味津々です。
魚とか焼いちゃうとあげられないので非常に罪悪感かんじちゃう。

尿石症でもおいしく食べられるおやつってないのかな…。
ささみとかゆでてあげてたけど、最近食べません。
おすすめのおやつがあったらネコ飼いのみなさん、教えて下さいね♪

↓ ひざのりニャンコ…。甘えん坊です。
c0222731_2224579.jpg

[PR]
by mofumofuouji | 2012-04-01 22:26 | にゃんきち