ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

お疲れ〜

きたる週末の引っ越しに向けて準備中〜。

せますぎて段ボールを置く場所もなく
無理矢理積み重ねた状態で
段ボールににかこまれて生活しています。

引っ越しってアレだな〜。
おわるまではちょっとしたサバイバル生活かも…。

引っ越しばかりで引っ越し貧乏です…。
ん?
いえいえ、引っ越さなくても貧乏でした〜。

しかし今より広い所に引っ越すので
やっとまともな生活ができるぞ〜!!
日当りもよくなるので
ニャンキチが喜んでくれると思います〜。

ね?
c0222731_18182471.jpg

[PR]
# by mofumofuouji | 2012-12-05 18:18

happy market vol.7

もうすぐですね☆
手作り雑貨の1dayショップ happy market のお知らせです!

happy*market vol.7

11月19日(月) 14:00~18:00
   20日(火) 10:00~15:00

Tumble weed(美容室タンブルウィード)
東区北23条東15丁目5-23
地下鉄東豊線元町駅4番出口すぐ右

今回も sumire のあみぐるみは参加していませんが、
ハピマメンバーの皆さんが楽しい作品を
たっくさん揃えて皆さんをお待ちしております。
行ける方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

うう〜行きたいな〜( > < )

それにつけても育ちざかり…
c0222731_18521115.jpg

カリカリカリカリ…
[PR]
# by mofumofuouji | 2012-11-09 18:56 | イベント

寒いです!

ストーブこわれました…。

うちは賃貸なので管理会社に問い合わせたのですが、
修理先に直接電話しろと言われました…。
「私が?」と聞き返しちゃいましたが、なんかおかしくない?

最近は自分で直接修理先に電話するシステムなのかな?

管理費に毎月3000円もとってるのに、
掃除もろくにしなきゃ廊下の電気も切れてる。
マンションの玄関はこの間まで使ってない自転車の山だった。

早く電話すればよかったのだけれど、新しいストーブ設置までポータブルでしのぎます!

ごめんね!にゃん!
c0222731_9473988.jpg

[PR]
# by mofumofuouji | 2012-10-28 09:48 | にゃんきち

ニャンキチ切り絵

先週、きたえ〜るで開かれた
手作りフェスティバルに行ってきました。

今年は手作り相当さぼってますが、
やっぱり手芸道具はみてるとワクワクしますね!

会場に入ってそうそうに掘り出し物を発見!!
c0222731_1528043.jpg

c0222731_1528215.jpg


にゃ、にゃんではないか!
即買いですよ!しかも二枚も購入!!

とってもきれいな切り絵になってます。
色も美しい〜。
王冠かぶって、まさにもふもふ王子…。
ちょっと作家さんが誰か不明になってしまいましたが
感謝です。家宝にさせてもらいます☆

後はかわいいリボンとボタンを買って大満足でした。

なにげに毎年行っていますが、いつも新しい発見がある楽しいイベントです。
あ、今回体験はしなかったなぁ〜…。

c0222731_15384481.jpg

[PR]
# by mofumofuouji | 2012-10-21 15:39 | にゃんきち

フェルトにゃんこ

seoriy さんでオーダーメイドのフェルトにゃんきちを作ってもらいました♪

OHANAMAMA さん作です!
c0222731_11552448.jpg

ぐはっ!かわゆすぎる!

オットが気がついたのですが、なんとなんと!
c0222731_11563026.jpg

左右の腕の靴下の長さがちがうところが再現されている!!!

芸がこまかいです OHANAMAMA さん!

そして運のいいことに seoriy さんで OHANAMAMA さんに会えることができました!
感謝の気持ちを直接伝えることができて本当によかった〜。

大事にしますね♪

こちらモデルのニャンキチさん…
c0222731_11592237.jpg

みせたらもう少しで食べられるところでした…。危ない…。
[PR]
# by mofumofuouji | 2012-09-30 12:01 | にゃんきち