人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

納品

今日、couturie さんに新琴似で行われる
カントリー&クラフトフェスタのために20体ほど納品してきました。

こうして他の人につくったものを託すとなると
もっと丁寧につくるんだった〜と反省。
それでも一生懸命つくりました!よろしくお願いします!!
これからはもっっと精進します!

去年とおととしに参加したアート!ミート!マート!に
今年は参加できなくなり、がっかりしていましたが、
そのかわりいろいろなイベントにでれることになりました。
ブログもつくることになり、いろいろな人との出会いもあり、
もっと頑張ろうという思いもでてきて、
これをわざわい転じて福となす…というのですね〜。

own way cafe さん、couturie さん、
tumble weed さん、lady bird さん、
そしてそしてキムラン堂さん
イベントに参加させていただいて感謝です。
イベントが成功するよう祈ってます!!

couturieさんに納品したにゃんにゃんストラップです↓
納品_c0222731_21305746.jpg

by mofumofuouji | 2009-11-07 21:36 | イベント
<< にゃんきち…回想1 さむ! >>