人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

さむっ!

札幌毎日寒いです…。
外に出るとかならず 「さむっ!」 といってしまいます。
ただいま通勤にバスも地下鉄も使えるところにいますが、バスが近いのでバスを利用していました…が!!
バスおそっ!渋滞で、くるのがいつもおそい…。
この前マイナス4℃の寒空に行きは15分、帰りは25分待たされ、身体がカッチコチになり
頭にきた!!もうバスのらねー!!このヤロー!!
…ということで、今は地下鉄を利用しています。
地下鉄駅までは遠いけれど、5分も歩けば身体はあたたまるし
まぁ…仕方ありませんね…。
はやく春にならないかなぁ…。

↓ とくいのうらめしやポーズを決めるにゃんきち。目がいっちゃってます。
さむっ!_c0222731_1255333.jpg

by mofumofuouji | 2010-01-30 12:59
<< smile egg さんへ… にゃんきちとあそぼ! >>