人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

ちびっこデビル

札幌も30度越えの毎日が続き、さすがのにゃんきちも寝てばっかりです。
が、毎日ちゃんとご飯をたくさん食べるし、遊びに誘えばとびつき、ウンチがでるとせまい部屋の中を走りまわり元気爆発です!
元気すぎてブラッシングの時にものすご勢いでかじりついてきました…。

先日動物病院にご飯を買いにいった時に(にゃんは病院食です)助手の方が、にゃんきち君はお元気ですか?と聞いてくれたので、思わず「こんなに元気です」とかじられた手を見せて説明したら、あちゃ~という顔をしてました…。
虐待してると思われたかな…。虐待されてるんだけど…私が…。

小さいときから凶暴で、叔母に噛み付いた事もあります…。
(叔母さん本当にごめんなさい…)
しつけようとしたら、かえって燃えるので手がつけられません。
通りがかっただけで足にタックルしてきたりします。
あんまり小さい時に親からはなしたせいかな…とも思います。

オットはそんなにゃんきちをちびっこデビルと呼びます。

あまえっこでわがままで乱暴ものの我が家の天使なんですが…。

↓ お出迎えもしますよ~
ちびっこデビル_c0222731_21142649.jpg

↓ あらよっと!
ちびっこデビル_c0222731_2115681.jpg

by mofumofuouji | 2010-09-05 21:33 | にゃんきち
<< 秋、到来? 24時間テレビ >>