人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

納品へ

連休のおかげであみぐるみづくりが進んだので、seoriyさんへ納品へ。
前回からの納品から結構空いてしまいましたのでちょ~っと気まずかったのですが、店長さんが気持ちよく迎えてくれたのでうれしかったです。
かわいい羊のあみぐるみをご自身で作られたそうでみせていただきました。
毛足の長い毛糸で編むのは難しいのにとても上手です!
私もまた挑戦してみよう!

seoriy さんは西区にあるかわいい手作り雑貨のお店です。
ぜひ遊びに行ってくださいね~!

雑貨屋さん seoriy
札幌市西区発寒8条11丁目1-32
営業時間/10:00~17:00
定休日/日・祝祭日

↓ seoriy にいってきまーす!
納品へ_c0222731_1451387.jpg

↓ こんなかわいいイスを get! しちゃいました。
納品へ_c0222731_1451296.jpg

by mofumofuouji | 2010-09-26 14:58 | あみぐるみ
<< smiley vol.9 三連休~♪ >>