人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

朝げいこ

毎日、毎日、ニャンキチに朝早くから起こされ寝不足気味です…。

朝の5時ぐらいになると
スクッと立ち上がりドアに手をかけドスドスドス!
相撲のツッパリ稽古みたいなことをやっています…。

これが、またシーンと静まりかえった部屋にひびくんだ…。
おとなりも迷惑してるのかな…。
地味にいやがらせされてるしな…。

大抵ごはんの催促なんだけれど、かわいく“にゃ~ん”と起こしてくれないかなぁ。

↓ 稽古の後にごはんを食べてまったりして
朝げいこ_c0222731_1903558.jpg

↓ あ~今日はちょっと頑張りすぎたかな…。
朝げいこ_c0222731_1905131.jpg

などと思っているのか?
by mofumofuouji | 2010-12-13 19:02
<< お知らせ しわすです >>