人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

さんれんきゅっ

三連休でした。

特にどこへ遊びにいくでもなく、終わってしまった…。
お天気も悪かったしね。

今朝は女子サッカーで早起きさせられたものの、(世界一です!すごいですね~♪)連日の朝寝坊。
疲れているのかな…。
そしてオットにいわせると私の脳が変だ!ということです…。ムカッ!

●オットの弁当箱にハシを2箱入れていた。
●銭湯に行くのにオットの着替えに靴下を2足入れていた。
●何もない所で物を落とす。

以上が最近の私の失敗なのですが、そういうそっかしいところは前からだよね?という事に気がつき、夫も納得してくれました(なんだか自分で言ってて悲しい…)。

なので私の脳は変になっておりません!ので安心して下さい…。


↓ あみぐるみの間にタティングをせこせこ練習。
さんれんきゅっ_c0222731_21163389.jpg

わ~い!できた~!!って間違ってる…。こういうところがそそっかしい…。

↓ 近所のラベンダー、咲いてきました。
いい香り。リラックス~。
さんれんきゅっ_c0222731_21191373.jpg


↓ 三連休はまったく関係なさそうなニャンキチ。
さんれんきゅっ_c0222731_21193514.jpg

by mofumofuouji | 2011-07-18 21:28 | 手芸
<< それでも生きていく やきもの市 >>