人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumire

sumirenyan.exblog.jp

おなかゆるし!

去年の秋からしょっちゅうお腹がユルくなるニャンキチを病院に連れて行きました!

毎年一回は何となく健康診断してますが、今回は採血もしてもらい詳しく検査してもらいました。

結果…異常なし!

水をたくさん飲むので腎臓を心配していましたが、そっちも今の所問題ないみたいです。
…ほっ。

前回救急病院に行った時は季節的なものかストレスじゃないかということだったんだけれど、あまりにも頻繁にお腹ユルいし、血液検査に問題がないので、もしかしたらゴハンが合わないかも…とのことででした。

別のゴハンを試してみる事にしましたが、先生が言うには「たぶん今の食べている方がおいしいので食べないかもしれないけど、まぜたりしながら根気良く試してみましょう」とのことでしたが、なんと…!
いきなり食べた〜!!

なんでもいいんかい!と心でツッコミながらガッツポーズです。

採血の時、また大きな声で叫んでいましたが、先生にきくところによると「ニャンキチ君は、声だけですから!(にこっ)」ってことで、ちょっと恥ずかしかったです…。

病室には高齢(18才)のかわいいニャンコちゃんもいて、まだまだ一緒にすごせると勇気もちました。

さてさて、ごはんはこれで試してみようね!ニャンキチ!


↓ 週末は晴れたので久々にベランダで日向ぼっこできたね☆
おなかゆるし!_c0222731_1215054.jpg

by mofumofuouji | 2012-05-20 12:04
<< 結婚…て ジーウィーク♪ >>